中期事業方針
2024年8月に4~5ヵ年の中期事業方針を策定いたしました。美容業界における唯一無二のプラットフォーマーとして更なる飛躍と事業領域の拡大を目指します。
なお、新規出店が外部要因の影響を受けることや新規事業での精査を鑑み、達成年度はレンジとしております。
中期事業目標
- ① 財務目標
- 連結売上高 1,000億円 連結営業利益 80億円
- ② 成長性
- 連結売上高のCAGR 12~15%
- ③ 資本収益性
- 資本コストを超えるROE
なお、策定年度である2024年6月期におけるROEは11%、発表時点において当社が認識している資本コストは10~11%となります。
方針概要
<既存事業>
リテール事業(BtoC)でユーザーとブランドの接点を増やし、マーケティング支援事業(BtoB)で接点やデータをマネタイズ
<新規事業>
化粧品以外のBEAUTY領域へのチャレンジ(サプリ・健康食品 / 美容医療など)
- 詳細は2024年8月発表の中期事業方針を参照。