アイスタイル・チャイナの展開する「Web連動型美容情報番組」が2年目に突入、放送時間拡大、新たに動画サイト爱奇艺(iQIYI)と業務提携
株式会社アイスタイル(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:吉松徹郎 東証一部・コード番号 3660 以下、アイスタイル)の100%子会社である、美韻广告(上海)有限公司(以下、アイスタイル・チャイナ)は、中国全土の20~30代女性にむけた人気コスメランキングを中心とした美容情報番組「淘最新靓点(タオズイシンリャンデン)~No Beauty No Life!~」の2年目放送を、2014年7月14日より平日毎夜21:30~21:50(年間260日)、地上波及び動画サイト上にて放映いたします。
美容情報番組「淘最新靓点(タオズイシンリャンデン)~No Beauty No Life!~」は中国の代表的なテレビ局であるSMG傘下の生活時尚Ch(別名称:星尚酷Ch)とアイスタイル・チャイナが共同で「淘最新靓点・製作委員会」を発足して番組制作を行い、約1億2千万人(約4,020万世帯)に向けたテレビ放映を行っています。さらに、業務連携先となる中国動画サイト最大手、优酷(以下、Youku)/爱奇艺(以下、iQIYI)が動画サイト内の公式番組プログラムにて、約3.3億人のユーザーに向け番組放映していきます。「淘最新靓点(タオズイシンリャンデン)」では今後、さらなる展開として2015年より番組と連動したショッピングコーナーの開設も予定しています。
詳細はこちらをご覧ください。