「2005年CRMベストプラクティス賞」受賞のお知らせ
「ベストプラクティス賞」とは、IT技術を活用してCRMを実施し、成果をあげている特に優れた企業・団体・官公庁を、今後CRMを推進する上で十分参考となるモデルとして、CRM協議会が審査・選定するもので、昨年に引き続き2回目の開催をなります。今年は公募調査40社の中から厳正審査のうえ15社が表彰され、アイスタイルは「eコミュニティモデル」として受賞しました。
ほかの受賞企業はこちらよりご参照ください。http://www.crma-j.org/seminar/se_05_051124.html
弊社の受賞にあたっては、@cosmeを通じてユーザーや化粧品メーカーが活用できるコミュニティを構築し、新しいマーケティングフィールドの開発を行っているという点が評価されました。
この受賞に際して、下記の日程で授賞式および事例の発表が行われます。
記
■□「CRMベストプラクティス賞の発表報告大会」□■
●日 時:2005年11月24日(木)10:00~17:00(表彰授与式13:30~14:20)
●会 場:「アルカディア市ヶ谷(私学会館)」http://www.arcadia-jp.org
〒102-0085 東京都千代田区九段北4-2-25
電話 03-3261-9921
●主 催:CRM協議会
●後 援:日本工業新聞社、日本商工会議所
以上
【CRM協議会とは】 http://www.crma-j.org
CRM協議会は、日本におけるCRMのあるべき真の姿を研究・追求しこれを推進するため、オープンでノン プロフィットの会員組織として 2000年4月に発足しました。CRMプロセス診断の開発と適用や、全国CRM市場の調査やIT技術を活用してCRMを実施。成果をあげている企業・団体・公官庁を審査し、「CRMベストプラクティス賞」として、CRM推進のモデルケースとして広く役立てていく活動も行っています。