プレスリリース 25.02.19 アイスタイル韓国100%子会社GlowDayz、Rainmakers社が共同開発したメイクアップブランド 「tilnus(ティルナス)」から、リップバーム12色が新発売! イメージモデル・NiziUの新ビジュアルも公開!!
プレスリリース 25.02.12 @cosme TOKYO、初の改装で「フレグランスゾーン」をオープン! ~ラグジュアリーブランドから話題のニッチブランドまで、 国内最大級の幅広いフレグランスをラインナップ! デジタルとリアルを融合した新しい「香りの購買体験」を提供 「もっとビューティーとの出会いを」をテーマに取り扱いブランドや売場もパワーアップ!~
プレスリリース 24.12.13 【詳報版】「@cosmeベストコスメアワード2025上半期トレンド予測」 ~キーワードは「#気まぐれ天気プチ直し」、「じゃら×2チャームコスメ」、 「貼るコスメ」、「ぷるんリップ界隈」、「血色感リンクメイク」、「おうちで韓流肌管理」~
プレスリリース 24.12.09 【プレスリリース第2弾】「@cosmeベストコスメアワード2024」12月5日発表 ~スキンケアは、国産で守り韓国で遊ぶ!!メイクアップはこれまで注目度が低かった『じゃない方』消費?!~
プレスリリース 24.12.05 【プレスリリース第1弾】2024年話題のコスメを総括! 「@cosmeベストコスメアワード2024」12月5日発表 総合大賞はアテニア「スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ」 ~続く物価高で消費の取捨選択進む!求められたのは「打倒暑さ消費」~
プレスリリース 24.12.05 「@cosmeベストコスメアワード2025上半期トレンド予測」12月5日発表 ~キーワードは「#気まぐれ天気プチ直し」、「じゃら×2 チャームコスメ」、「貼るコスメ」、「ぷるんリップ界隈」、「血色感リンクメイク」、「おうちで韓流肌管理」~