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  • お知らせ

【1/16-17】メーカー様マネジメント向けセミナー「ブランドの価値が生活者に伝わり共感してもらうためには」を開催します!

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ブランドと生活者との間に生じる、さまざまなギャップの存在。

メーカーが考えるブランド価値と、生活者が捉えるブランド価値にあるギャップ。
生活者が感じている商品購入前の期待と、購入後の実感に生まれるギャップ。
これらの常に生じ得るギャップを埋め続ける努力をしているブランドと、そうではないブランドでは、生活者からの評価やブランド寿命に大きな差が出始めてます。

生活者を取り巻く環境やトレンドがめまぐるしく変化する中において、生活者と関係を構築し、売れ続ける仕組みをつくるためにブランドがすべきコミュニケーションとは-。

現在アイスタイルでは、店舗、EC、海外へと、把握できる「生活者の行動データ」の幅・深さを急速に拡大しています。
メディア、店舗、ECにリアルタイムに集積される行動データからは、生活者がブランドに期待していること、ブランドと生活者との視点のギャップが浮かびあがってきます。

自ブランドの購入ユーザーだけではない、リアルな生活者の実態を知るために、すぐにご活用いただけるヒントをお持ち帰りいただければと思います。

【開催概要】

・日時:2019年1月16日(水)15:00~17:00(受付開始 14:30~・懇親会17:00~)
    2019年1月17日(木)15:00~17:00(受付開始 14:30~・懇親会17:00~)
・会場:株式会社アイスタイル セミナールーム(受付34階)
・定員:各日程40名(抽選)
・費用:無料
・申込締切:2018年12月28日(金)

詳細・申し込みはこちらから
※受付時に、参加証(代理参加の場合も必要)と名刺1枚をご提出いただきます。

▼プログラム(1) 15:00~16:20

<トークセッション>
ブランドの価値が生活者に伝わり共感してもらうためには。

遠藤さん.pngプロフィール
1973年生まれ。慶応義塾大学卒。
株式会社船井総合研究所、株式会社たしろ薬品などを経て、2007年1月株式会社コスメネクスト設立時より取締役に就任し、アイスタイルグループに参画。
2014年7月より株式会社コスメネクスト代表取締役社長に就任。2015年7月より株式会社アイスタイル執行役員、2018年7月からはSenior Vice Presidentに就任。                   
他にもistyle Retail (Hong Kong) Co., Limited代表取締役社長、株式会社アイメイカーズ代表取締役社長なども務めており、アイスタイルグループにおける国内外の流通事業全般を統括している。

濱田さん.png

プロフィール
コンサルティング事務所勤務を経て、2005年4月株式会社アイスタイル入社。
2012年株式会社アイスタイルのサービス開発本部 本部長に就任し、化粧品業界のサービス開発に従事。2015年7月より株式会社アイスタイル執行役員、2018年7月からはSenior Vice Presidentに就任。
また、株式会社コスメネクスト、株式会社コスメ・コム、株式会社Eat Smart、株式会社メディア・グローブの取締役も兼任している。



▼プログラム(2) 16:30~17:00

<ケーススタディ>
在庫や予算よりも生活者と向き合うことの重要性とその方法
~@cosme nipponで得た生活者の本音~

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プロフィール
2007年入社。化粧品EC「@cosme shopping」の運営・MDを担当した後、株式会社コスメ・コム取締役就任。その後、株式会社アイスタイルトレーディングで、貿易取引スキームを構築。メーカー事業会社の株式会社アイメイカーズにて、プライベートブランドのマーケティングに従事。現在、ブランドオフィシャルの開発やマーケティングを担当している。 48897862_392932014800485_5795623242815242240_n.png

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